忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名前ネタも尽きてきたルノレルです。気づいたあなたはちょっと幸せ~

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで10週目となります。

宿無し3週開けてL1確保となりました。

広い視野をもてない後衛の一人からの視点ですがどうぞ

おはようございます。関谷です。この頃レポの土台書いてないです!ごめんなさい。

緑:せい 灰色:関谷

ここ数日、数秒止まるラグが頻繁に発生しGv中もありえなくらい止まる。…どうすればいい。

開幕V1攻め、防衛旗はMSL 一度落ちるのを待ち、攻める
攻める前にイビルドルイドがいたのは気のせいということにしておこう
惡即斬で割り、攻めてくるコスタ、三羽にイナバの練習をする。
個人的に、ここで蒼天がブレイクできなかったことに凹む。
バサクの力、か…。
ブレイクは、コスタさん。次に蒼天。
3f5511e1jpeg
その後でっていうさん(どこに隠れてたんだ?)FGPがエンペを割り、ER前に三羽、リミットオフが集まる
順に突撃して行き、LPが出て安全という情報を得てアクロスもERに
割り合戦に競り勝ちブレイク成功。
またFGPに割られER前まで進軍、遊撃と復帰に叩かれる。
まぁリンカーなのでLKのバサクじゃ死ねません。
↑前後してます。nounai補完にょろ。
68aac268jpeg
FGPさん防衛→下僕さん来場他勢力全排除でした。
触らぬ神に。

20時30分前、雷で停電する地域もあったようです。
雷半端なかったです。地面割れるかと…。


適当に転戦してL3、あまりの重さに困惑
ERに向かうもほとんど人気なし、わずかに何かが隠れてるだけ
遅延しても防衛練習にならないので割って人寄せ、その間侵入者の排除もしてました

落雷の影響で落ちたり、課金切れを誘発されて帰ってこれない人が少しいました。

2dcc396djpeg 2007-07-29-3.jpg


ロキライン防衛展開、あ!がよく攻めてきましたが数が少なく守りきれました
21時20分前、確保砦探しに一度BCにもどり偵察に。何回にも及ぶ、あ!さんの突撃や、他勢力の残影による抜けをどうにか対処。ていうか、残影とか止めらんないし!罠で止めれるだけ止めて、対処。FPにヒドラに罠多数!さすがにこれは、痛い。思ったことは、ER前のWPの近くに、あ!さんが固まっていなかったのが印象的。さすがわかってるな…と思った。結局40分ほど防衛に成功。

多方面に渡りプロデュース。じゃない、派遣偵察中。

L1に決定、しかしポタはL3のまま、これがのちのち響くことに

 30分ごろ、L1に徒歩で移動開始、相変わらずの重さ。途中で少し軽くなったり。
陽動で割ったはずなのに人気なし、ロキと忘れないででラインを構える。
FGPの攻め、45分に遅延解除、そこから1MAP妨害に精を出していたのでERの状況は秘密。FGPさんは全軍だったのでしょうか。すごい数いましたけど。別働であれだけの数だったらイヤデス。

遅延状態で、イナバ→FGPさん迎え撃つ、でもあっさりと撃墜されていくメンバー。だがここで俺のターン!エンペの上に重なっていてそこからエンペ破壊工作。なぜか魔法は当たらず全然ダメージも受けずEDPして殴っていたら…きたー!!!!!!リアルで叫んでました。SSの数秒前は、画面いっぱいにFGPさんがいました。
消えていく人々…犯人は! 

攻、しぇるたすけるたさん。FGPさん。色々!
ここで自己遅延の試み。それでも割りに失敗したら意味が無いし諸刃の剣。なんとか成功したけどね。んで、そっから割りに行くのですが俺がERに着くのが遅く、悪が
うまくブレイク。イナバで敵を迎え撃ちます。

終了2分前。   終了。だが、オオスギル。

 ef91b948jpeg
様々なGが乱戦します。一番怖かったのは、泡沫さんのAX。FGPさん、しぇるたすけるたさんに混ざっていたんですが、存在感がありすぎました。サンク、SWなどなどエンペを死守する皆の健闘によりエンペが消失してL1確保となりました。



今回はちょっとSSの張り方、サイズの変更など今までと違うことをやってみました
見にくかったら罵倒してください喜んで直します(∀`*ゞ)
このド(略

終始重かったのでどうにかしてくださいよ!!そして、せい。いつもありがとう!


PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]