忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、牛乳ぷりんです。裏でエンペブレイカーという仕事に夢見て暗躍中です。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで9週目となります。

今週で3週連続での宿無しに、自分たちをみつめなおす時かもしれない

ぐったり気味のレポになりそうですがどうぞ

追記の関谷です、こんばんは。といっても土台ができてるのであまりないんですがちょこちょこ書きます。

緑:せい 灰色:関谷

本日の砦進行ルート L3→B3→V1→V5。

開幕L3、AFKしたので最初の5分は空白です(ィェァ
落城後突撃、ERで排除、遅延の形をとったようです。
Un'ala della Lunaさん城主でしたが、中身空っぽでした。
聖女、でっていう、CLJなどが一人でERにはいってくるのでチマチマつぶすこと10数分
復帰できないほどの敵が集まっていたので20分ごろ遅延解除で合流。
その後聖女に深く入られ、蒼天Emcでエンペに集合、ラインの引きなおししつつ敵勢力の排除
24分ごろCLJチェイサーに潜伏され1分後Emcされ、エンペリウムに張り付かれます
が、アクロス誰もCLJの邪魔をせず防衛ラインの練習に取り組んでます。
922172b7jpeg
もちろん割られ、またL3に。
ERにほとんどいなかったのでそのまま遅延防衛の配置でラインに。
聖女にWizをほとんど倒されたところで遅延解除、Emc集合イナバに
相手も集合しエンペに向かってきます。敵勢力は聖女とFGPとCLJかな
蒼天全滅、でもエンペリウムは割られずに、つまり完全排除される。
e96c4587jpeg

B3に転戦・20時50分、Bとか1年ぶり(くらい)だ
旗と防衛が違うのでブレイクされるのを待って突入、3人くらいしかERまで来てなかったようで
03a2bf93jpeg
ライン防衛、暇な時間が過ぎ21時20分転戦
ちょくちょく色んな所の偵察がきますが、大勢でくるところがなくしょんぼり。

V1に転戦・21時20分、26分に他Gがブレイク、突撃。
蒼天EmcでER集合、防衛ラインにつく
c3416bfcjpeg これに写っている2.3倍に人がいます。多い!
MLが何度も攻めて来て、LPを決められたりやりかえしたり、遅延の解除をしたり。
最終的に割られ、MLを攻める形。
アサクロにEmcを邪魔され、発動が遅れるものの3MAPで集合し、ER前に集まり遊撃と復帰を落とす
のが普通ですが遊撃LKがこちらのLPに乗り痛い目に。
残り時間と戦力の問題でMLを落とすのは無謀と考え転戦。
ここの問題点は、ゴスLKの処理でした。破壊装備で殴ってもどうにもならない。コートウワァーンでした。凍らせてドゴーンするしかないが、実質むずかしぃ。色々と。でも、ここの闘いが結構おもしろかった。回復は、押せばでるし、途中MSLさんの突撃もなぜか止める事ができたし(次でやられたけど)なんだかんだで闘ってみないとわからないことが多いですはい。

L1偵察。聖女さんが遅延防衛。攻、KITさん清流さん他。53分53秒時点で聖女さんがエンペ横でEmC。俺、帰還。
時間的に・・・辛いか・・・

V5・21時52分
わずか数分で決めなくてはいけないというプレッシャーから
防衛Gであるのにレース場を制圧するという動きの違いに
まとまりきれず、エンペリウムを叩くこともかなわず22時に。
内容薄いのは気のせいだZE 10分の戦闘をがんばって書いた結果なんだ。
足を生かして先走り過ぎて突入後アクロスを見てなかったからじゃないんだZE(`・ω・´)b
頑張って走りましたが、3マップ終わりらへんで落城。そ、速度P…うーん。

おまけ。終了2,3分前。L3城主Costa del Solさん。3マップ目で5人確認。入口WP前にアンクルサンドマンセットでしたが、見つかることなくERへ。と、ここで終了。時間があと1分あれば…いや、無理です。ごめんなさい。

自称でも防衛Gなんだから防衛以外の要素で負けるなら何でもいいと思ってるのかな
最近負け続きでキモチイイM属性のルルルでした

レーサーに勝つ方法。ブレイカー編。ちゃんとWPに入る、速度Pを使う、突っ走る。最初のところで引っかかったら終わりです。誰かにちょっかいを出しても終わりです。LKに抜かれたら終わりです(ぺこぺこほすぃ)。一番にならないといけない。さらに割らないといけない。ブレイカーが他のブレイカーを邪魔して自分がブレイクできなければ意味が無い。他人を犠牲にして割るのがブレイカー。ほんの一瞬だけこんな動きができれば、いいなと思う。妨害は、妨害してくれる人を信じて、自分は走るしかないです。それしかできないし。

SS録ったのはいいが、メモ書き忘れたことに気づきショック。

PR
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
Comment
無題
肩透かしc⌒っ.Д.)っまだなのね。
のにぃ 2007/07/23(Mon)20:14:42 編集
無題
書きあがりますたー、遅くなってごめんなさい
せい 2007/07/24(Tue)02:24:12 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]