忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、関谷です。何か久々ですね…結構日にちも経ってますし。今週もせいが書いてくれる!って思ったら休んでました。エーン。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで19週目となります。

今週も砦は取れませんでした。最後いい感じだったんですが、気合が足りなかったようです。

ver.1.0文章完成。
ver.1.1ss貼り付け。

今週の鯖状態は、たまに重い!ってのはあったけれど軽い!っていうほうが多かった気がしました。…ずっと軽ければいいのに。

最初の10分ほどssを録り忘れのため記憶曖昧。

20:00初陣V3。白夜さんが落としたところで突入。FGPさんが妨害してる中で、ERまでいきますがFGPさんが遅延防衛で転戦。ここだけ曖昧なので省略。

20:08俺はそのとき、L1に偵察に行き中身が空だったので割って帰還しました。全体指示でC5転戦。
LKの偵察さんに負けない速さで!

20:12続いてC5。城主APLFさん、コギ天さん遅延防衛らしぃ。俺はV4へ偵察に。

20:14偵察V4。城主清流さん中身不明。攻、疾風のペコナイツさん、ルナさん、伊豆夢さん他。攻め過多じゃね!って思ったけど、ER内わからないので突っ込もうと思ったらEmCでC5ER内に召喚。
この時点でかなり多いのに、 これだけいたら割りどころではない、ですね。

20:16C5コギ天さん遅延防衛イナバ。近づいてチクチクグリムしようとおもったんですが微妙な位置にでてADS受けて死亡。
気づいたときには動かない。

復帰。ER内全体的に人がばらける。攻、ONEさん、ロンドベルさん他。アクロスは↑側から攻めてるらしく俺も上から。少しずつ減らしていきますが、コギ天さんがエンペ上でEmC。戦力が戻ってしまいます。ロリビさん偵察が少々きになる。牛歩すらならないまま戦っているとMSLさんが攻めに追加。LPを敷いて進軍してるので便乗する。んでグリムしてたんだけど、スタンしてサイトされてぼっこぼこで死亡。何で俺だけ。
バラバラだけれど、これはこれでいいよね。楽しくて。 逃げられると思ったのに捕まる。

20:25C5。EmCでER内右上。→からアクロス。↑からMSL。大魔法で少しずつ削っていき、かなり減った所でいきなりロリビさんが大量に沸く。どこから!って思いながら、一生懸命エンペを叩く。寸でのところで割りに成功。ラインに入ります。
MSLさんは最初エンペ→からでしたがEmCで↑から進軍。 ろりびさんの威圧感。

20:31C5城主アクロス。まずは、MSLさんが来ます。さらにコギ天さん、でっていうさん、マリオさんと少数で攻めが増えます。罠ライン構築完了したのに、でっていうさんのスーパープレイで罠師死亡→罠消え。いい仕事してんなぁおい!色々抜けられたりしたので、エンペ上でEmC→そのままイナバへ。→にMSLさんが大量。攻防しますが、少しずつ削られ制圧されます、がでっていうさんが割った模様。
右上に写っているアサクロがいい仕事を。 MSLさんが制圧に完了、と思わせてでっていうさんが割る。…見習わないとな。

色んなとこ調べないといけないのがめんどいね!

20:39BC待機。

20:41さらにC5。城主防衛幻靴さん。ラインを敷いてますが数が少なめなので一気に畳み掛けます!wiz少な目みたいだったんですが、ちょー痛かったんですけど。全体数15くらい?制圧狙いで突撃。エンペ周りを片付けたあとに、でっていうさんのAXが張り付く。そして割られる。何で倒せない。俺が毒薬ケチったから。あは。そこから、私のリミットが解除されます。
戦力解析中。 ぐうの音も出ない。むしろ憧れる。

20:49負けずにC5。城主でっていうさん中身不明。砦前に幻靴さんもいたので、偵察に入る。ER内を確認すると †Eternal Crimson†さんが防衛中。ルアフで炙られたりしますが、助かります。ER前に集合し、突入。現靴さんも一緒に突入らしく、エンペ周りに早く着いたのは現靴さん。そして割られてしまいます。
力を示すならば勝たなければいけない。勝つと負けるなら…どっちだ。

20:54根性でC5。城主一閃さん。中身空なのでそのままラインへ。攻、コスタさん他。結構な数が侵入してきたので、倒しつつ遅延解除→成功。さらにラインへ。攻めにコギ天さん、コスタさん。大量に雪崩れ込まれ、エンペ付近は混雑。いつのまにかアクロスEmCでイナバ。私はグリムでいやらしい攻撃をしつつ最後の最後まで生き続け死亡。コギ天さんが制圧。
ラインは完璧!さぁ、こい! 来すぎた。でも、ただやられるだけじゃつまんないから足掻く。

21:07補給、確認、偵察時間。

21:10L2。城主聖女さん。3マップ目で落ちる→CLJさん。

21:13L5。城主FGPさん。攻、三羽さん。ER入って帰還。
なんだろ。質か、数か、気持ちか、気合か。

21:18C3。城主Una storia tristeさん。超レース展開だったので、割りに参加しますがむいっさんに割られてしまいます…悔しい。

21:21V4。城主Colorful Clothさん。ERまで行ってみると5人程だったので目標をここに決めます。情報を流していると、疾風のペコナイツさん他多数突入してきたので、待ってもらう。そして白夜さんが落とす。
ペコナイツさんEmC!だが、白夜さんが割る!ぐっじょぶ!

計 画 通 り 。

落ちたので、BCからV4ポタに乗り、ダッシュで追いつこうと思いましたが…全員砦前待機でした。しょぼん。ここで一回待つ。

21:25城主.*:゜Nine☆Twelve゜:*.さん。ダッシュでERまで行きますが、白夜さんがEmC後で叩いており割られます。SWが悲しく佇む。

一回待ち、城主Colorful Clothさん。ER内、制圧モードで突撃。白夜さん、Colorful Clothさんを排除し制圧完了、ラインへ。…だったのですが、割れます。ここで残り30分。

21:30城主アクロス。小出しでくる偵察を倒しつつあるシナリオを完成させようとしますが、無理。ていうか、無理。色々無理。

ER内にラインを敷きつつ、3マップで遊撃。多数の偵察が来ますが、3マップで撃破orER内で撃破で安定して守る。39分頃にコスタさん全軍集合し、数分後にER前でEmC。
湧き出る!今週は鯖がいい感じなのでEmCはよく通ります。敵も味方も。

突入されます。LPを敷かれ防衛必死!みたいでしたが、私は

E D P グ リ ム で 楽 し ん で ま し た 。

ERから3マップへ戻るコスタさんをことごとく倒しアドレナリン出てました。んで、何とか凌いで防衛していると、44分にコスタさんがまたもER前でEmC成功。私はその直後にぼっこぼこで死亡。タイミングが悪かった。ンー。
箍が外れた時、狂気が咲く。 止められそうで止められない。

復帰して、EDPして蹴散らそう!って思ったらちょうど阿修羅を喰らって死亡。これは、かなり悔しい。

んで、今アクロスが城主なのでどこかに割って欲しい!って情報流れたんですが、敵の割れる職を全員落としてるらしく、断念しコスタさんを迎え撃つことになります。が、制圧されたらしく割る気配も無いので遅延されてしまいます。ここで私は偵察にいったので状況は知りません。まる。

21:50偵察。L1が気になったんですが、今調べるとコギ天さんが遅延防衛だったみたいです。ウーン。

L2城主AfternoonTeaさんでMSLさん遅延防衛。ER突入し、抜けて状況を確認したんですが、ER全体に広がっておりエンペ周りにも人多数だった為むーりー。俺ひとりじゃむーりでした。罠をジグザグに進んだのが楽しかったなんて言えない。最後は炙られたので蝶で逃げる。
やはり速度ポはここぞ、というときに使うべきだ。

21:57V4城主コスタさん。この時間で遅延解除!これはいける!と思ったんですが、入口で無駄にゴス教授と遊んだり、ER前で集合待ったりとかして時間ロス。コスタさんイナバでこれは何とかすれば割れる!!!!!!!!!!って思ったんですけど、叩いてる最中にエンペ消えました。
手の届かない場所にあるわけじゃないのに。

最後の最後で時間を無駄遣いしたのが痛かった。…俺もゴス…いや、金ゴキ…ないな。

んー…砦の選定ねぇ。俺レースでもいいんですけどね。防衛も楽しいけど。攻城、防衛、レース。あなたはどれが好みですか?

PR
 21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]