忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、関谷です。4回目のレポです。前日から、起きていて3時間ほど仮眠したんですが、起きれなかったらどうしようと思いつつ寝てしまった自分に乾杯。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、蒼天の翼、でアクロス同盟を結成しております。

こうやって書いてあればなぁ、とかこういうのはないの?なんて事があったら善処致しますのでコメントをよろしくお願いします。

先週に続き、今週もL1を獲得。

Gv開始数分前。…なのですが、人の集まりが…!という状況だったのですが、別にそれはどうしようもないのでやれることはやろうと心に思う。そんなこんなで始まります。

20:05前後。
開幕C1。城主† Wings of Destiny †さん。だったのですが、放棄されていたので速攻割り。人が少ないので、惡 即 斬 !!のみ、イナバに。- Limit off -さん、雪天使さん来場。エンペ上で様子見していたら、雪天使さんのBBでざっくり消し去られます。そんなこんなで、砦前待機していると。- Limit off -さんがブレイク。
ひ、人がいない!このあとのBBで蹂躙。

C1。城主。- Limit off -さん。攻め、アクロス、WoDさん、CR同盟さん。エンペ目指してER進軍しますが、CRさんが全制圧?攻め。みっきーさんのブログの答えは、2番。そんなこんなで、攻め手からも守り手からも削られどうしようもできず終わる。ちゃちゃっと転戦。

20:24前後。10分程防衛。
V1。城主某唯我独尊さん。ER内不明。Chromeheartsで割り、ライン防衛に入ります。ヒドラ、罠展開。今日wiz陣少ない!偵察にMake sure of love againさん、聖女同盟さんがきます。数分すると、3マップにメイクさんが集合、その後?聖女同盟さんが集合し、突入します。相当な量の人が雪崩れ込みERは混雑。この時SS撮っとけばよかったと後悔。その中で、聖女同盟さんブレイク。さらに転戦。
ER前には、大勢の敵が!

20:40前後。30分程防衛。L3内容曖昧。
L3。城主しぇるたすけるたさん。EmCでER内へ、割りではなく遅延へ。ラインに入ります。30分程防衛。この砦がすごい人気なのがわかります。偵察がありえないほど多い。ひーふーみー…7?マリオ同盟さんのEmCを妨害しつつ、ロキ展開は…したようなしないような。全然SSないので曖昧。LPを決められまくられたのは覚えてる。その後、クロムで遅延解除し、防衛→EmCイナバします。攻め手、マリオ同盟さん、Costa del SolさんがEmC発動。グリムでちまちま応戦しますが阿修羅でお亡くなり。マリオ同盟さんがブレイク。ここも混戦だったのですが、SSとってなす。orz。転戦します。
この狭い中で、罠ラインは限界がある。 嵐の前の静けさ。


21:20前後。終了まで。最終確保予定砦。
城主APLF連合さん。攻め、Livin’the same timeさん、幻靴同盟さん。APLFさんイナバで応戦。この時、アクロスは砦前待機。幻靴同盟さんがブレイクしたため突入します。ERまで走り、ER内制圧、遅延の手はず完了。ライン防衛に入ります。攻め、KITギルドさん、Costa del Solさん、Chai's Factoryさん(幸運さんだったんですね)、聖女同盟さん、Livin’the same timeさん、等など。ロキ展開は途中から?で、各々仕事をします。
傍観する意味、それは。

時系列不明。
途中現れたGXパラさん。ずーっとGXしてて俺も頑張って殴ってたんですけど全然落ちないのなんの。よゆーで白ポGX、泣きました。

呪文が聞こえました。4文字の言葉を3回繰り返す魔法。あれは一体…キニナル。

死に戻り中、KITギルドさんER前待機している所にEDPグリム。あまり倒せずしょぼん。炙られぼっこぼこに。さらにしぼん。

聖女同盟さんに、ER内でEmCを決められ、wiz地帯が荒されこれはやばい!!!!!と思ったのですが、何とか凌ぐ。
ロキ展開、あるかないかでは段違い。

21:57:34(りさろぐ)にクロムで遅延解除。絶妙な時間。1マップ目で攻め守り暴れ放題!ひゃっほーい。んで、EmCでER内で回収。さらに攻めてきた聖女同盟さんからの突撃を守りきり、無事L1確保となりました。
いつのまにか消えるエンペ。

鯖も軽く、今週は結構動ける状態だったのがよかったのかと思います。次ももっと動けるように、動けるように。

追記:罠展開の裏工作。
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]