忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、関谷です。6回目のレポという名のメモ書きです。いつものように色々書いていきたいと思いますですはい。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬、でアクロス同盟を結成しております。

今週は、L1を獲得。

追記:前回のGvレポにSS貼り付け。

今週も、先週同様人が少なめ。どんどん増えていきましたが…まぁ、それはどうしようもないよね。当たり前だけど。最初wizが全然いなくて防衛より攻城向きじゃね!なんて思ったりなかったり。やっぱみんながいるから楽しく攻めたり守ったりできるんだな、と思います。さて、書く。SSもメモもあんまりで、記憶を頼ろうとしても無理とか悲しい。

今週のライン内わけ。ロキ無し、ヒドラ、wiz少な目、ME、サイトルアフは多めにね!

開幕はV1。城主Costa del Solさん。攻聖女同盟さん他。ER前にいたときに、伊豆夢同盟さんが砦外で待機。聖女さんの突入に合わせて突入します。ER内混戦。死に戻りで、ERまで走り速度Pでエンペに張り付こうとしましたが、そこでDurandalさんがブレイク。ちゃちゃっと転戦。
コスタさんを倒す為に・・・。

続いて、L3。城主伊豆夢同盟さん。放棄だったので、割る。殴ってる途中にSS撮ったんです。色々止まるじゃないですか?画面動いたら、悪でブレイク!おま、ごめんなさい…。というわけで、ラインです。ここで問題発生。wizさん1人でロキなし。おぉぉぉぉ、これはアツイ。ってことで防衛開始しましたが......が、暇防衛だったので放棄。BC帰還です。
人が少なくてもー!相手がこなーい!

次は、C4。レースだったので、ブレイク→ライン。暇防衛気味、だったのですがCR同盟さん来場。応戦しますが、ロキがないためLPを展開され張り返す人もいない為、大量に雪崩れ込みます。MAじゃどうしようもない!そんなこんなで制圧され転戦します。
大体こんな感じ?

続いて、終わるまでL1。城主の流れ。Livin’the same timeさん→KITギルドさん→SeeD - Free Feather -さん→Soldier of Guardianさん→アクロス→SeeD - Free Feather -さん→アクロス。

1回目砦前待機。2回目、制圧狙いで突入しますがSeeD - Free Feather -さんに割られてしまいます…これはかなりこちらの不手際。3回目砦前待機。4回目、歴史から削除。5回目SeeD - Free Feather -さんが落としたところから始まります。遅延狙いの防衛開始。40分程防衛。今週のL1は個人的におもしろかったです。

遅延防衛。攻、Livin’the same timeさん、雪天使さん、KITギルドさん、聖女同盟さん、Soldier of Guardianさん、他偵察数名。ロキ無しの為、HSと魔法で勝負!左右に抜ける小道に罠、FPを撒き散らす!あとは、皆の頑張り次第。速度Pでするする抜ける敵対に粘着し確実に落とし、かなりの逆攻めをしER前の敵を減らしたり色々動きがありました。自分は、グリムでWPから出てくる敵を足止め。ちなみに最高グリム数は3。あれは、動けないよね…やられたらかなりイヤです。全体的にサイトルアフも出ていたのでWPから炙り出しも結構できてたりできてなかったり。各G毎に一斉突入がありましたが何とか凌ぐ、凌ぐ!戦ってる間に時間が過ぎ21:59:22 (りさろぐ)に遅延解除。割ったらすぐ消えたらしいです…いつもながら遅延解除は怖いですね…。
守りきれるのか!本視点。 守りきれるか別視点。

この頃、ラグも少なくなってきてGvがやりやすくなってますね。ラヘルパッチでどうなるかわかりませんが…ちょっと明日が楽しみです。それでは、また来週会う事がありましたらそのときに。
PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
レポおつかれー
ロキなしでの防衛はスキル潰しとHSが命!
グリムの多さに助けられたね
せい 2007/07/02(Mon)19:34:56 編集
ありがたー。
その時の状況で最高の動きができるようになりたいねぇ。何もかも味方につける!
せきや 2007/07/02(Mon)20:05:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]