忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。横になっても寝れないので今日は寝ずに仕事に行きます!!!!!どうでもいいですね、はい。そんなこんなでレポ書きます。

私のレポってわかりやすいですかね?ただ起こったことを書いてあるだけの感想文ですけど。でも書くのメンドイですよね。ほんと。ssとか貼り付けないといけないしー誰か労って!いや、冗談ですよ。ええ。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで15週目となります。

結構ダレ気味。色々と。人が多いのはいいこともあるし、悪いこともあるよね。

つーわけで、宿無し日記をご覧ください。

あ、あと名称とかよくわかんないんで誰か詳しく教えてくださいませ。

情報お待ちしております。

RO2、月額1980円とか。botしかやんねーんじゃね?(もちろん課金的な意味で

今週はプリで参加しました。プリだと色々考えたり行動したりで楽しいですね~。プリ慢性的に少ないですけど。プリプリ言いすぎですねはい。8時過ぎに移動開始。

初陣。20時04分。L3城主コスタさん。他攻LSSMさん。ER前で待機していると、排除されます。なんで!誰か邪魔したのかしらん。ER内のコスタさんを見ることもなくBCへ。ちゃちゃっと転戦。
数の暴力や~。こっちに数人くれ!

20時10分。V3。超レース。息が合わずごたごた。2回目、落城。3回目、落城。ノピに勝てるわけないが、止められないのが一番ダメですよね。ウーン。4回目、落城。全部白夜さんに持っていかれて終了。転戦。

20時20分。L1城主あ!さん。アチャガーディアンの所でニュマ橋渡し。あ!さんイナバ→排除完了?誰か教えて。ラインに入ります。ロキ無しだったんですが、無いほうが守れるってどうなんでしょ。
忘れないで、火炎陣、大魔法に罠で守りにはいります。CLJさん20名ほど?来場。突撃からLPを敷かれ続々と奥に入られます。んで、エンペ←でEmCされブレイクされます。
L1は島なのです。防衛にはもってこい! チェイスEmCとか俺がしたいよ。

20時33分。城主CLJさん→零式さん。攻城型のGvギルドが防衛するの見てみたいなんて思ってませんよ。ええ。ER前待機から、突入。零式さんラインの為、真っ向から突撃!闘いながら、少し経ちLP成功。押し込みつつ、右下でEmC成功→ブレイク→ラインへ。
攻城!防衛!せめるもまもるも! えまーじぇんしーこーる発動!段差がぁぁぁぁ。

火炎陣、忘れないで、大魔法、ヒドラ、罠、MEなどなど。敵対、WoDさん数名、でっていうさん数名。難なく対処。続いて幻靴さん20名程?他にも少数で抜けられますが処理。が、SLがやられた為、魂行き届かず。相手の方はカイトが!ピンチ!幻靴さん突入で結構抜けられてしまいます。穴兄弟さんのチェイサも怖い。
何とか全処理できたみたいでもう一度ライン構築。さらに幻靴さん、そこにルナさん追加。負けずに押し返します。これといった問題もなく時間が過ぎます。
といっていると、ER前混雑。ルナさんにCLJさん他?突撃で、結構抜けられてしまいます。んで、エンペ←のほうでルナさんEmC。エンペ近くで応戦しますが、LPを敷かれ大魔法むーり!そしてルナさんブレイク。泣けます。BC待機→転戦。
ここで、何をするか。ほんとにいい仕事ってなんだろう。

21時27分。ここで偵察タイム。ですが、某チャンプの策略により、大勢がV5に移動する。言葉ムズカシイ。そんなこんなで一人C1に行ったり。城主じえんどおぶむ~んさん。中身は、しぇるたすけるたさんのアサがエンペ殴ってたのでプリで殴る。
支援プリが殴ったちゃいけないなんてルールは、ない。

負けてられるかってんだ!→えいえい!→まだまだ!→ぺしぺし!→よし予定通り『ブレイク』。お腹いっぱいです。str少々にロングメイス最高ですね。まぁ、一人じゃ時間かかるし無理だったんですけどね…。次。
これでもうお腹いっぱいです。

21時32分。L3城主リミットさん防衛。ER前、雪天使さんマリオさんガゼルさんが数名ずつ。中に入って3マップ戻って様子見てたら、逆攻めしてたので帰還する。偵察時間終了。
いつものリミットさんAXがSBで蹴散らしてるのを遠めで見るプリ。

21時35分。さらにL1城主ルナさん、で砦前待機していると転戦。L3へ。そこからEmCでER内へ。城主まぁ様で中身空、ラインへ入ります。雪天使Hiプリさん、不明の拳聖さん、下僕のゴスLKさんの偵察?、ガゼルさん排除。そうこうしてる間にER前に敵が集まる。ですが、下僕さんが他勢力排除?っぽいのでワーイな展開。が、下僕さん突撃→LP敷かれるうぉぉぉぉぉぉ。で、やられてしまう前にエンペ上でEmC→イナバに。の、はずでしたが下僕さんに制圧されてしまいます。砦がぁぁぁぁぁ。転戦。
時間もやばい!ライン崩さないように! 下僕さんはL3をゲットしましたとさ…めでたしめでたし…っておい!割れないぃぃぃぃ!


21時51分。C5城主泡沫さん中身APさん遅延?誰か教えて!EmCでER内右上に俺参上!他攻め、APさん、零式さん他。これ、絶対割れる!って思ってたのに零式さんに持ってかれました…なんでだよぉぉぉ。ってことでさらに追撃!2,3分前、緊張が高まる。落ちた!ごー!!!!WP詰まり!!!!!11。詰まるとか久しぶりなんですが…さすがレース。で、幻靴さん→ルナさんブレイクで終了いたしました。
通りぬけフープで進入。 これ、いけただろ!なんでだよぉぉぉぉぉ!!!
どこのB5?いや、このごろ行ってないですけど。


何か後半にいい動きできませんねぇ。押しが弱いというか、緊張にやられる感じ?まぁ、攻めの強いところが来るのが痛いところなんですけどね。こっちも色々攻めて見たらいいと思うんだけれど色々難しいですよね。防衛してる所とかあんまりないしね(いやあると思うけど)。Bとか行けないし!人員の底上げ、個人の判断、行動。ウーン。

宿無しが続いてるー。悔しい。砦が取れないのもあるが…勝てないのが悔しいんだぁぁぁ!!!!

次は、ハンターで出てみようかしら…プリ楽しいしなー。アサクロもいいけどなー。迷うな~。
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]