忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、関谷です。RO2やったんですけど、他の3Dのゲームとあんまり変わらない感じでした。PSUとかFEZのが良くない?みたいな!いや、独り言です。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで13週目となります。

結構長いですね。いつのまにか。

今週の欠点は…要職、という名の人不足。

ちょこちょこ書き足し。情報少ないー。どうすればいいのよ!

今日は、アサクロじゃなくプリで参加し違う視点からGvを見る事ができて個人的によかったと思います。連携が全然違って楽しくGvが!もっと色々勉強しなくては。

開幕C2。城主FGPさん。ちょうどいいSSなくて、中身が思い出せません。ER内での動きを考える俺、ニュマサンクサフラヒールLA他数スキル。最後の方まで残りますがしぼん。復帰してER目指しますが玉犬さんが邪魔してきます。エーン転戦。
どこまで妨害するかが問題なのだよ!

続いてL3。城主るなさん。中身空?ER目指し歩いているとC2を落とすアナウンス!ぐっじょぶサン。ラインを敷いて相手を待ちます。俺は高台で待機。りみっとさんがEmC成功?この辺誰かおしえてー。色んなギルドが入り乱れ?エンペ近くまできたEDPSBAXをどうにかすべく考えた結果、SWを張りますが距離がありグリムで沈む俺。もうちょっと近くか…。制圧されて?しょぼーん。誰かおせーて!!!!!!!転戦。
追記:金ゴスさんがwiz地帯で大暴れらしかったです。りさろぐ見たんですけど割ったのってFGPさんなんですね…。ていうか、ここ始まってからアクロスくるまで落ちてないとかどうなんでしょ。レースにもなってないね!
いつもと違う場所からの視点。 ↓に写っているりみっとさんAXに…エーン

次はC5。城主APLFさん。他攻でっていうさん等など。ER前待機から、EmCで制圧狙い?でしたがdbさんに割られてます。継続。
結構人いるんだけどね…!! APさんの防衛!
制圧狙い!いてまえー!→ブレイクされるorz

城主dbさん。WoDの妨害を相手にしていると途中で落ちる。

城主WoDさん。流す。

城主でっていうさん。中身空。ラインを敷きます。るなさんのAXに張り付かれますが撃墜。続いてCLJさんのLK撃墜。が、CLJさんが雪崩れ込み制圧されます。遅延解除しぱーい。エーン。継続。
SWパワー!!!!! 職の数。人の数。

城主CLJさん。中身空…どこもまもんねーの。最速で泡沫さんブレイク。

城主泡沫さん。中身空。超レース展開。他KITさんAPさん。KITさんブレイク。

城主KITさん。APさんを妨害しつつ、ER前待機しますがAPさんEmC→ブレイク。

城主APさん。制圧狙いで突撃します。ER内徐々に進軍し、制圧完了!ラインに入ります。ここでハーフイナバ。少数を残し3マップ防衛。俺はER待機。ER内に罠を敷き詰め一方通行整形。が、なぜか解除役の人がいない!鯖きゃん!!!!!!!!!!!!!気づかずに時間が過ぎる。メイクさんTETさんが大量に雪崩れ込まれ、EmC→イナバで守ります。が、無理!!!解除!!!しようとしますが、要職がいないのでメイクさんにブレイクされてしまいます。ここで偵察タイム。
今日はAPさんと手合わせが多い! 3マップ防衛中。
MSLさんマリオさんの合体攻撃!いや、倒せませんから!!!
L1。APLFさんに俺が潰され帰還。

V5超レース。

V1。一瞬でHPがなくなり帰還。ERまであと20セルくらいだったのに!

偵察時間終了。

C3へ。城主幸運さん。防衛ルナさん。ER左上でEmCから進軍。ルナさん結構人いますね…左下で進んで下がってを繰り返します。だがラグがひどい!!!!!いつのまにかこちら側の人が減る。とおもったらC5に移動してました。残ってたのに!プリは死ににくくていい感じです。
潜入に成功した。各自行動せよ。 ここでカイトの底力発動。
仲間が…と思っていたら転戦指示が!!!!!
最終ポイントC5。ER内右下でEmC。中身マリオさん遅延防衛。某ゴスLKさんに石化進行中にLA掛けたんですがラグで阿修羅無理!エーン。徐々に倒しにかかりますが、ここでガゼルさん!?まぢかよ!!!ってことでダッシュして戻りますが鯖キャン。視ねよもう!
これはいい感じに行ける!!!!! と、思ったんですけどね…

流れ。ガゼルさん→CLJさん→穴兄弟さん今ここ!攻め多数。わかることは、メイクさんRKさんアクロス…あれどこの同盟?
庭は混戦です!俺もちまちま邪魔をする。

そして終了…だったのですがここで奇跡が。  
時間押してますよ!!!
22:00:04 赤茶のメテオ
ま、まぢっすか。勝手にすげぇとか思ってました。

結果。宿無し。人がカツカツ。人を増やさなければ防衛は辛いかなぁ。だが、俺はプリででて楽しかったってことは言える。アサクロとは違う楽しみができてよかったです、はい。

追記。いろんな方のレポを読んでわかったこと。カイトがすっげー回ってたこと。なるほど…。
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]