忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、関谷です。この日は、また完全徹夜して出掛けてぐったりしながらGvです。ちゃんと寝よう。そんなこんなで5回目のレポです、が今回は簡略します。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬、でアクロス同盟を結成しております。

今週は、宿無し!次は頑張るぞー。

今回のGvは、考えさせられることいぱーい。やっぱり一番根底にあるのは、個人個人の気持ちなんだと思いますです、はい。

偵察もしていたので時系列など前後したりわからなかったりします。ごめんなさい。そして簡単に書きます。(いつもじゃん!っていうのは置いといて)

今回の流れは、V3→C4→V1。

V3、メイクさん、FGPさん他色々。制圧→ラインなどなどしますが、あっさりと崩され倒されでいいとこなし。
敷き詰める、限界まで。

C4、猫森さん、GS陸奥さんが防衛していたので、制圧→遅延の流れ。同盟してたんでしょうか…謎です。そこから30分程暇防衛。
限界の限界まで。

C1を偵察に行って落としたり。ブレイクしたいんです。スミマセン。C砦を色々偵察。

ちょこちょこ色んな所が来てた?ようですが、暇なので転戦。Vへ。

V3に偵察に行ったらTETのアサクロさんがいて、気にせず壊そうとしたんですが諸事情の為ブレイク中断。

V1へ。城主メイクさん、攻めLimit焔ぱんちさん。共闘で落とそうとしたんですが、途中Limit焔ぱんちさんが帰られて、何度も攻めますが防衛を崩すことも出来ずそのまま終了。
共闘でいくも…

なんだかんだ言って、結局自分達の弱さを再認識しないと進歩しないんだと思います。はい。

PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]