忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、 せい です。空白も名前の一部です。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで11週目となります。

今週はいつもと違うGvになり、C5の確保ができました。

CはどうやらADがおいしいらしいので今週は稼ぎ時のよかーん

おはようこんにちは、関谷です。せいが土台というなの完成版をいつも作ってくれて感謝しております。

緑:せい 灰色:関谷

今週は確保するために大事なER制圧のために
必要とされるレーサー的足の速さを体で覚えるためのGvGでした(多分
なお、今回は進んでレース会場に足を運んだため城主の移り変わりが激しく
省略することがあります、ご了承くださいってか全部記録するのは無理でした。
いつもどおり重いのはいつもどおりってことで。

開幕C5に集合、エンペリウム発生と同時に突撃開始  したのはいいけど
同盟の組み忘れといううっかりミスに気づき落ち着いて対処。
92e73d09jpeg
ADの関係で組んだままになっていた蒼天とクロムに移動し、転戦します

20:10 
V2、レース会場でもあり防衛される砦でもあります
今日は比較的ラグがすくなく思い通りの行動が取れました
ただそれがブレイクにたどり着けなかったのが残念 転戦です
攻、幸運さん、KITさん他。
エンペ横で視察中。 刻は満ちた…っ

20:30
C5、ERにてイナバ、魔法火力ナシだったので制圧し、割って転戦しました
防衛城主零式さん。
3904325fjpeg

20:35
C2へ、同じマップなのでメモ変更。ポタの変更は計画的に。
一回目エンペ横でEmCしますが、出た瞬間に割られてしまいます。バサクほしぃ!
二度目の突入です。

SP回復にサボった時にブレイク成功しちゃったよ 転戦します
2d7642a4jpeg

20:45
再びV2、防衛気味の砦に流れが変わってました

bfbe7e81jpeg
割ることも叶わずV4に転戦

大体21時、2回ほど攻め込む
勢力はTET、Rk、こぎ天、防衛リミットオフでした
速攻で転戦しました

21:05
L3へ、偵察に行くと予想外の精錬防衛
2007-08-05-Sun_21-10-56L3.JPG
無駄に傷つけあうことなく、素通りしてブレイク

その後みんなで偵察、C・L・Vを見に行きます
C5を狙うことに決定

21:30
C5攻め開始、何度か落とすもほぼレース状態
もとよりライン防衛に向かないこともあり、斜線の通りにくいエンペに
イナバするのがこの砦の基本防衛なこともあり敵の防衛も短時間で落ちます
時間までがんばる皆!

そして58分、おそらく最後の攻めに蒼天Emcが成功し同盟の主力、AXが容赦なくEDP。
59分ブレイクに成功し、そのまま時間切れ。
b64b6fc8jpeg 排除に破壊にてんてこまい!


現在のアクロスでは出来ないレースを制圧というコンセプト
(だったのかは指揮官のみぞ知る
のレース場めぐりとその制圧がメインとなる
防衛型として名の売れたアクロスとはいえないGvでしたが
砦を自分のものにするならブレイクできてナンボですしね。

運でもなんでも取れるか取れないかなんだし、それを認めないとダメなんだと思います。
んで、別に名前を売っているわけではないですが、色んな方のレポで名前が出ないと悲しいです。


同盟のみんなは戸惑ったかもしれませんがレース慣れしてる蒼天の一人として
楽しかったです。
いかに早くエンペリウムにたどり着くかにおいては
キャラ差もあり最速なので妨害手段の充実を図りたいです
今週もわざわざ最後まで見てくれてありがとうございます

せい、いつもありがとう。暇があったらまた追記します。

PR
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]