忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ルルルです、おい!ル多いぞって突っ込みはナシです却下です。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで8週目となります。

今週も宿無し、連続だと流石にへこみますね。

今回、メモを失い攻め、守りに関する情報が大幅に抜け落ちてます、脳内補完でよろしくです。

開幕C4、いきなりマスターの潜入によるEmcが決まり排除、遅延防衛の形をとる。
聖女、DD、暁、Rkなどか攻めてきてLPが決め手となり防衛ラインが崩れる
イナバ防衛の練習も兼ね、エンペリウムに集合 
b8b30359jpeg747fa288jpeg
ブレイクされたのでBCでPT編成のミスを修正する。
その間に偵察、C5に転戦する

割れたらGOで攻め込む、EmcでERに移動、ナイトガーディアンがいたので遅延の邪魔=排除
城主GのWSさんがながくとどまってたようなので
無駄金使わせるぜ精神でカートターミネーションを受け止める
8edaf19ejpeg
どうせ復帰は1分だし。偵察を出しつつ防衛継続
ER前にRkさんのEmcが確認されたので遊撃で頭数を減らす。
c14f8e54jpeg
予想通り前衛タイプが残ったようでERにきたのはほぼ前衛
このときエンペリウム回りの事情を知らなかったけど遅延解除したそうです。

ER前にRkがきたのでまたSG、その後警戒したのかLPが張ってあるのを確認
マスターがERに潜伏し、Emcを決めブレイクされる   とおもったらわったのはでっていうさんでした
088a9fd5jpeg

その後BCで休憩、補充、雑談(マテ
PT編成を修正し、全員で偵察に出かける。

V4攻め、城主はコスタだった模様、いないので普通に遅延防衛。
cab4a770jpeg
あ!、SS、その後コスタが攻めてくる
ソウルバーンでWizを止められADSでVIT職が全滅し、遅延防衛が何の意味もなく終わる。
魔法職だからってSP回復剤0はまずかったですよね
その後「きのこのき」というGが砦落としてました、きっと自己遅延用のGと予想してみる。

C5攻め、旗は雪天使、ブレイク後走って遅延防衛を狙う  って時にすでに遅延防衛。
ERには羽?のエンブレムがいました
北側で蒼天Emc、エンペに突撃しすぐ横で惡Emcで全軍集合、何とかブレイクする。
そのとき21:50、この砦はイナバ防衛むきらしくアクロスの数では守りきれず落城
残り5分にかけて攻め込むもラグで動けず、な結果に

残念!今日のGvはここで終わってしまった


終盤のラグとEmcのサバキャンとかどうにかなりませんかねぇ?(´・ω・`)
あと、G名が激しく抜けていることをお詫びしておきます、メモなくしたんじゃなくて

メモしてませんでしたorz今度からはちゃんと!
PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]