忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、他に書き手が見つからないので引き続き書きます焼きマリンです。
使った名前の数も忘れましたよ┐( ´Д`)┌

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで12週目となります。

今週は先週に続きC5確保に成功です。

今週世間は盆休み、お父さんお母さんが家にいる人も多いでしょう
実家に帰り、ネットから離れる人もいるでしょう
そんな中、週に一度の勝負に剣をもって(ry



開幕、ちょっと人数の少なさを感じつつチュンリムへ進軍
20:02 C1 ER前に集まり、突撃するが防衛押し切れず。ER中のSSとり忘れました

20:10 C4へ、砦前待機し偵察。しぇるたすけるたさんがブレイク真っ最中
7c6ebfe6jpeg
その後放棄したようなので遅延防衛
20分ごろ防衛を破られ、Emcで集合し遅延解除を狙うも集合と同時にブレイク、転戦します

20:23 V2 WoDさんの防衛、アクロスでわることなく、他レーサーによるブレイクが何度か。
40分ごろ、聖女の遅延へEmcで集合するもSGでどんどん死んでいく、コレはMbrAMPSGというヤツか
7331f753jpeg
かなりの勢いで倒され、遅刻参加者がPTの上限を超えだしたので一度PTを分解、構成しなおす

20:55くらい 引き続きV2へ。ここから長い防衛戦でした
復帰封鎖を試みるも、LKは結構耐えるため思うように妨害できません
結局、城主変わることなく一度帰還。大体21:15

ギルド超過なども発生したため、G移動や偵察しつつ休憩
V2の偵察を重点的に行なっていたら、WoDさんがいなくなり零式さんがブレイクにかかるところに出くわしました
ただ帰るのももったいないので一緒に殴ってみました
a7f2f039jpeg
そうすると・・・居なくなったのは俺じゃなくてなぜか零式さんでした
奇跡的にもINTリンカーによるブレイクに成功してしまいましたようで
遅延防衛に使われたようですが(その後58分にブレイク・りさろぐより)
面白い偶然もあるもんですね

偵察は続き行き先をC5に
21:30よりC5攻め開始
37分にAPさんのLKがすごい速さでブレイク、こっちはエンペリウムすら見えなかった!
本場のレーサーは格が違いますね
しかしソレは裏を返せばもうひとつレースGがない限りその砦は空城になるわけで
アクロス得意の防衛が始まります
aa78461fjpeg
全軍で突撃してくるところはなく、レース感覚でくるLKやAX、拳聖などが単発できたり
偵察がちらほらくる程度だったので無事排除でき、時間ギリギリ58分遅延解除成功し
連続C5確保となりました


59分ごろ、ものすごい鯖のラグがあり、割りにきた人も止まってしまっていたようです
ラグは味方にも敵にもなるということを思い知ったGvでした
PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
無題
色んな所で書かれてるV2の他勢力排除は、結局のところどうなんですか!?
せきや。 2007/08/17(Fri)02:18:19 編集
無題
しらないよ!!オレなんも言ってないよ!!!!
とりあえずPT名あえて残すのはいじめ!?
シン 2007/08/18(Sat)02:03:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]