忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんは。関谷です。朝早く仕事開始でいつもより早く帰る…体感的にいいのかしら。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで16週目となります。

久々に砦ゲットです。CADはウマーできるので活用したいと思いますが、うまく活用できないと思う今日この頃。エドガcほしぃわぁ。

何か、このレポなくてもいいんじゃね?的に思ってきたんですが、他所様があーだこーだ言ってるのにこっちは何も提示できないって悲しくね?って思うので書きます。

SSはあとで。まだまだあとで。

ver.1.2。21:18からのC4情報を修正追加?
ver.1.3。SS貼り付け。

今日は、アサクロで参加です。瞬間攻撃力を求めて頑張りました。E・D・P!E・D・P!悪確保の俺は蒼入り。というわけで、悪側(メイン)の人の修正が欲しいんですが誰もかかねーか。書いてください!へるぷみー。

20:00。と、いうわけで初陣。L1城主暁さん。他攻コギ天さん。開始と同時にツッコミ。じゃない突っ込み割り!やべー負けたーと思ったら悪で割れました。俺、蒼!裏方役!

20:02。L1城主アクロス。ラインに入ってるらしいのでそそくさと復帰へ。EmCがないと結構やるせない!ERへ向かう途中コギ天さんがめがっさいます。ER前に待機しているのを確認し、情報を飛ばしていると先行していたコギ天さん部隊がブレイク。連携がうまくいってない?BC待機。さらにL1。
ER前第二分隊。蹴散らすか、進むか…それが問題だ。いや、落ちたけどね。

20:10。L1城主コギ天さん。他攻零式さんなどなど。落ちる様子がないのでER前へ。待機していると零式さんが到着。突撃命令で突っ込み→ぶーん。コギ天さんイナバの為、徐々に進軍。ちくちく落としていったり落とされたりしながらでしたが、復帰組を止める人いねぇぇぇぇ!ってことで意味が無く。そんな中wizとか落としてウヘヘヘヘしてたんですけどね。死んでも続投!ってことで復帰しますが、やはり復帰組をどうにかせんと。ミルキー探検隊さんが右下でEmC。ブラギがあったので一緒に進軍していました。全軍リログ指示が出てましたが気づいてませんでしたごめんなさい。んで、死に戻りエーン。
集まってないが背に腹は変えられない。 L1のイナバはよくアクロスでやっているけれど、こうやって見ると…落としにくいのかしら。
そそくさと共闘排除活動!ブラギウマー。

20:25。装備を返す為にcc。

20:26。L1城主コギ天さん。入口でSWに乗りSGぶっ放してる廃wizさん。一回目にダメ受けつつ外へ。2回目、普通に寝転ぶ。3回目、離れてグリムおk。近くにいた廃wizさんもお帰りいただく。よし、満足!ER内は、相変わらずコギ天さんイナバ。クロークで色々調査。ですが、連携も攻めも足並み揃わず、なので帰還。BC待機。転戦。
倒しても倒しても復帰組を排除する人がいない!!!!1。増員か・・・

20:37。C3城主コスタさん、中身FGPさん遅延。入るとトーキー防衛!じゃなく、皆突撃のサイン!うぉぉぉ!ってところで遅延解除。1マップ目なのに!
オールハンデットガンパレード。

20:41。C3城主FGPさん防衛?砦前待機だったのですが、内部偵察へ。ERに着いてすぐに落城。

20:43。C3城主零式さん。他レーサーさん?ERまで進軍し敵対を排除。零式さんを排除したのち、遅延を狙えるので割り変更か!と思いましたが、時間的に割りの方向で。
なんだかんだいって、人数は必要なのですよ。

20:46。C3アクロス。蒼天は復帰目的。全排除、ひぐらしのなく頃に。ちょいちょい邪魔をしつつ3マップへ。遊撃と本陣を分けての防衛中。敵対が全然なく、見回りを厳しく。橋防衛を始め、気合を入れる。左右の通路を見回り中、サイトのお陰でクローク阿修羅の洗礼を受ける。

20:53。C3アクロス。3マップ遊撃に参加しつつ、9時を超えたあたりから、ちらほら敵が現れる。ルナEmCに玉犬さん。C3は守りやすい守りにくいだったら守りにくいよなぁ…橋防衛で応戦しますがVIT足りないから辛い!騎士系めー!!!エーン。
敵からしたら、場所的に狙い放題だよなぁ…こっちも倒す敵を見極められるけど。死ぬ!

21:05。偵察タイム。Lへ…2に行こうとしたけど、いかにも強そうな人たちばっかだったので移動、4へ。落ちたばかりでERへ走る。メイクさんのLkさんが居たのでエンペ横で雑談。…してたら時間終わってた。割りたかったなんていえない。

21:15。集合。

21:18。C4城主コスタさん中身不明。遅延狙いなので、制圧排除。ER内空の為、見回り。周り終わり3マップで遊撃活動。偵察さんが色々来ます、が!前に出た為、じゃんく堂さんのWSにお金ぶちまかれて死んだ!やっぱ判断が甘いなぁ…もっと見極めないと。

21:25。復帰の為、走る。復帰後も3マップで遊撃活動です。だったのですが、ここで自己遅延を試す。城主ではない、けどね。つまり、コスタさん→アクロス遅延用G→アクロス。自分達でやって、「できる、できない」の見極め。

21:27。城主アクロス(自己遅延)。攻、零式さん他。邪魔しながらERを目指しますが、零式さんがブレイク。こんなもんなのかなぁ。やはり全速力だよな。周りなんて見てる場合じゃない、か。

21:29。城主零式さん。攻、マリオさんCLJさん他。砦前待機してたんですが4分ほど経つ。一向に落ちないのでER前まで進軍。ER内、CLJさん遅延ライン。カイトでちくちく行きながら、突撃。WP近くでグリムやら、破壊やらしてました。上側からうまく潜り込めたので、エンペに向かうと落ちる。ガーン…と思ったら悪!おk!
HS少な目、魔法大目でした。

21:39。城主アクロス。ライン防衛。忘れないで、罠、大魔法色々。3マップ偵察&遊撃しつつ時を待つ。ER前にCLJさんがちらほら集まり始めてきたので排除にかかる。CLJさんがEmCでER前に集合し、少数人が入ってきます。教授さんがLP敷いてきますがふるぼっこでお帰りに。47分にCLJさん突撃。またもLP敷かれますが個々撃破で耐える。ですが、アクロス全軍砦前待機。CLJさんがEmCしていたらしいけど。ここで本日2回目(本番)自己遅延をします。
CJLさん突入時。

21:50。城主アクロス(自己遅延)。ここで気合を入れる。入口で妨害作業、悪側をどんどんERへ流します。CLJさんがER前待機しているので、EDPグリムしようとしますが、位置が悪く死亡。だから見極め!!!
セロテープの底力。

敵さんが、上超うすいよ、なんて言ってたけど罠張ってたんじゃないの?誰かおせーて。
追記:あったけど薄い。そのままでした。

結構オープン発言してたんですが、それって敵側(俺)からしたら良い情報すぎる気が。

21:54。復帰の為、ER前まで来たんですが…排除されない。見える場所にいるのに。敵が突っ立ってるのに。EDPしてグリムしてました。てへ。そんなことをしてると悪でブレイク。自己遅延終了。

21:56。城主アクロス。攻、多数。入口でグリムしつつ、倒せそうな敵を倒しつつERへ。CLJさんにメイクさんが加わって、ER混戦?地獄絵図。よし、3マップ戻って建て直し…あれ。……サバキュン。シネヨ。
今見てみると、そんなにすげぇー人!ってこともないね。エフェクトすごいn

21時59分30秒で鯖缶→ログインして数秒経ち22時!エンペ消えて砦げっとー!何で一番いいときに参加できないの…このボロ鯖が。俺のせいですか、仕様ですか左様ですか。
SSを見る限り、CLJさん、メイクさん、零式さん他色々。だから前者どこの同盟。

やっぱり、けちけちせずにEDPですよね。負けてらんないしね!

さて、皆様方のレポを拝見して、修正とかしないとね。表現は自由だしね。ね。

PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]