忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvレポを書かせていただきます関谷です。色んな所のGvを見てて自分も情報を残せたらな~と思い書いてみることに、書き書き。出来るだけ詳しく書こうと思いますので、不備などありましたら色々コメントををを。

現在、∬蒼天の翼∬はアクロム同盟さんと臨時同盟を組ませていただいております。そんだけです、別に何があるわけでもありません。

SSがちょーみにくいですが、やっつけ仕事なので次回はちゃんと張るようにしたいと思いますです。


最初に攻めたのはV3、城主はコメ天同盟さん。他の攻めは、ロリビさん等等。ロキが2枚あり中々の防衛で崩すこともできずに死亡。ささっと転戦です。んー、やはりアイテム使わないとなぁ…けちったらダメですね。やはり。いいとこもなく撃沈です。

次の目的地はL4、城主はCastle Last Jokeさん。落城と同時にER前へ。制圧狙いだったんですが放棄されていたのでそのまま遅延に。ライン、ロキ展開で防衛開始。ラインの練習もかねてるので、気が抜けません。来場されたのが、FGPさん。30人~?でした。最初は、どうにかなっていたんですが大量に攻め込まれた時に、ロキがなくなり色々ぼろぼろになったところで遅延解除。そのあと、どうにかしようとしますが再度攻め込んだFGPさんにやられました。エーン。後ろから合流するときに、ちらっとTETさんが数名見えた気がしたりしたり。

続いて、C1です。城主は、- Limit off -さん。でしたが、中は聖女さんが防衛しているらしいので、突入。ERに行くと進言通り聖女さん防衛。何か、人があまりいなかったのでこれはいける!と思いクロークで進んでいたら遅延解除されました。イナバ防衛に移行していたのかもかも。その時の攻めは、三羽さんにCastle Last Jokeさん等等。

さらにC1。聖女さんが城主になったので落とすぞー!となったのですが、3MAP防衛が痛かった。ロキ展開で、色んな魔法が飛び交ってました。他に攻め手は、KITさん、Un'nla della Lunaさん他他。何度も攻めますがどうにもこうにもできず、死に戻りを繰り返しました…自分がorz。そんなこんなで、3MAP前待機をしていると、下僕さんが来襲。排除してきたので、応戦しますがやられてしまいました。どうにか弾き返したかった…っ。

次に、C3。城主、Rosenkranzさん。落ちたらゴーだったのですが、落ちなかったので突入すると零式さんが遅延中?だったので、攻め込む。が、遅延解除されてしまいます。さらに、攻め込み制圧狙い!が、Twilight zoneさんに割られてしまいます。そして3度目の正直で、制圧しよう!と思ったんですが、割れてしまい防衛開始。攻めは、零式さん、Chai's Factoryさん他他。守ろう!と意気込んだのはいいんですが、某唯我独尊さんの某アサクロさんが割ってしまいます。見つけても、対処できず倒せないとか泣けます。


4度目の正直にまたC3。遅延狙いでER特攻。攻め手がいくつかありましたが、何とか制圧に成功。ここから防衛に入ります。かなりのGの襲撃を受けます。Rosenkranzさん、零式さん、Chai's Factoryさん、Castle Last Jokeさんに風鈴さんの偵察に…。橋を基本にし、防衛ラインを展開。少しずつ出てくる攻め手をなんとかいなしつつ頑張ります。ラグがすごかったりすごくなかったりした中で、皆いい動きができたと思います。15分程守った時、エンペ横で風鈴さんがCW→EmCをしたため遅延解除。いい時間だったので、守りきれるかな?と思っていると、さらに風鈴さんが押し寄せ、EmCも決められ制圧されます。EDPグリムで応戦しようとしますが、1人倒した後、阿修羅で地に伏せました。途中、Chai's FactoryさんのHiWIZさんSGでかなり削られたのには焦りました。
EmCから遅延へ制圧図。

風鈴さんのCW→EmCの為、遅延解除。その数分後の状況。

残り10分ちょっとだったので、急いでL1へ。城主WoDさん、幻羽靴同盟ですね。攻め手は、Make sure of love againさんとKITさんの偵察?でした。中の様子は、結構な数がいたんですが速度Pで抜けることができこれは…いける!と意気込んでエンペ周りに着いたんですが…ふと気づくと白ポが0で、周りにはEDPSBアサクロ2、Hiプリ2など…SWサンクを引いていたのでどうにもこうにも割れるはずもなく躊躇している間にやられてしまいました。そして、速攻で戻ろうとしますが時間切れで終わってしまいました。まる。
ER前集合、Makeさんに合わせて突入の図。

最後の最後まで、波に乗るのが難しかったような気がしました。それでも、いいな!と思える防衛が少しは出来たと思うので、次に繋げていきたいと思います。ちなみに、このレポはまだまだ変化いたしますので、ちゃんと補完できるようにしたいです。それではっ。ずさー。
PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
おめでとう
ブログ開設おめでとーです。
Gvレポありがたく読ませていただきますよw
個人的な欲ですが、画像とかあれば読んでて楽しいです。
ごみ 2007/06/02(Sat)01:04:09 編集
お、お
>ごみさん
ありがとうございます!何とか詳しく残せればいいなって思ってますので頑張りますす。
SSは、安全に取れる時にとりまくりますw
関谷 2007/06/02(Sat)03:58:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]