忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、関谷です。3回目のGvレポです。色んな所のレポを見ると自分もうまく書かなきゃなって思います。でも書くのだるくなってきました。

現在、∬蒼天の翼∬はアクロム同盟さんと同盟を組ませていただいております。

結局、先週のレポ加筆してないや。

今回は、ある時間まで遅延行動はせず、入ったら割りという作戦を決行。制圧せず、共闘、速攻割り!

開幕L3。城主不明、割れたら入り、速攻割り。ERへなだれ込む…が空き家。気にせず割る→ラインへ。ここから30分程防衛に入ります。
怖いほど早く割れる。ガクガク。

ロキがなしの為、HSと魔法、罠で止めます。L3は道幅が狭く、罠があまり置けないので苦労します。攻めは、-焔-さん、下僕の癖にYO!さん、伊豆夢同盟さん、マリオ同盟さん、Make sure of love againさん他。全部あわせてね。

最初の方は、偵察が数人来たりで時間が過ぎましたが、時間が経つにつれ続々と攻めGがきます。何回も突入され、人が少しずついなくなりを繰り返されたので、EmC→イナバへ移行するものの、マリオ同盟さん、メイクさん、伊豆夢同盟さんが押し入り、伊豆夢同盟さんに破壊され転戦します。
ロキなくて、苦しい!罠もあんまり置けない!地獄絵図。

続いてC1へ。城主WoDさん、遅延APLF連合さん。ER前で集合し、逆攻めするAPLFさんを少しずつ倒し、準備万端になったとき、突入します、が遅延解除されます。速攻戻りで、排除しつつERまで目指しますがEmCでエンペ横へ→排除しつつ割りに成功。そこからラインに入ります。
逆攻めの、LKチャンプがいい仕事をします。 下僕さんが!

途中までロキ無し。ヒドラを置き、罠を敷き、魔法で応戦します。15分程防衛。零式さん、APLF連合さん、幻靴同盟さん、下僕さん、攻め。ロキがあってもなくても、最初が直線なので、するすると抜けられてしまいます。下僕さんが、突入したのをきっかけに制圧されてしまいます。転戦します。
飛び回れ!火の玉!

が、BCで補給やらなにやらしていると惡 即 斬 !!がC1ブレイクのアナウンス!?エエ!?と思っていると斉藤さんがブレイクした様子。ウーン、すごす。

ここの最初曖昧。

そしてL1。ここから遅延行動。城主、ねこいぬカンパニーさん。遅延、不明。砦前で待機し突入します。入った所でGS陸奥さんブレイク。この後、EmCで呼ばれましたが鯖キャンだったので内情わからず。すぐさま戻りますが、Twilight zoneさんが落とし、さらにKITギルドさんが落とします。

KIT同盟さんが城主になってから、がアツい(レポは薄いけど)。突入後、なんとか制圧しラインにつく。ロキの代わりに忘れないでを展開します。攻め手は、零式さん、風鈴さん(偵察)、聖女同盟さん(別働)他。20分程防衛。といっても、暇防衛気味でした。ERで守りつつ、3マップ目で遊撃のような感じでした。57.8分に遅延解除し、その後イナバ防衛。解除したあと、色んな所がきますが、守りきり確保できました!
ロキがなくても! 聖女さん(別働)突撃。 
イナバ!もう少し! やったね!いぇーい!
全体的に鯖が軽く、回復もでやすくてやりやすかったです。それでも普通の重さじゃないのでどうしようもないですけど。ルアフサイトも多めに出てたような気がしたのでいい感じです。もっともっと、自分の仕事ができたらな、と思いました。

EDPSBがやりたいけれど、お金をあんまりかけられない。。っ

PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
金と殲滅(防衛力?)、どっちを取るか
天秤にかけはじめると止まらないよ ね!
シン 2007/06/12(Tue)03:23:53 編集
無題
つまり、気にせず殲滅か!砦取らないと!!
関谷 2007/06/12(Tue)04:24:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]