忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、ルルです。題名と筆者の名前が違うとか言っちゃダメです、同一人物ですから

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで7週目となります。

今週は宿無し、結構悲しいもんですね
 

開幕V1を攻めますが、準備に手間取り入る前に愛犬 るぅ ・ω・がブレイク
ERまでいくとがらがらなので遅延の形で防衛開始。
CRさん来場、無詠唱LPで責められます、ここで俺の意識は切れてます(死亡
その間遅延解除やなどがあり、まぁ様にブレイクされ転戦。

C1 CRM遅延防衛に攻め込むがロキに阻まれ失敗
集合してもう一度攻めるも突破できず諦め転戦

9時前、L3のML遅延防衛。
ロキ突破するもブレイクはでっていうさん(「でっていう」というG、コギ天の同盟?
その後聖女防衛、攻めアクロス、ML、CR。しかしCRから排除を受けるので仕方なく応戦、無駄な力を使ったので諦め転戦。
3cdf9173jpeg

L1・・・最近ここ多いなぁとおもいつつ。
遅延状態だったのでとりあえず様子を見ていると唯我独尊さんがブレイク
ココで判断が甘かったのだろう、ローゼンクランツさんに遅延防衛されてしまいました
攻め、アクロス、聖女、幸運、下僕など多数
砦がほしいので遅延狙いの排除でRkさんを排除するもそこで聖女のEmcを許し、こっちが排除される。
23bbf1d3jpeg91eb0700jpeg0e58addfjpeg

C4に転戦、CRのイナバ防衛
ERに入るもブレイクに成功したのはドルフィンパンダさん
そのとき21:58
時間切れで宿無し~
987232f2jpega19d0defjpeg

今日は急にひどいラグにあったり切断されることがあって大変でした まる
PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
2時間。
お疲れ様でした。やっぱりラヘルパッチの影響ですかね…。
用事のときは、せいに書いてもらおう…じゅるり。
せきや 2007/07/09(Mon)02:08:09 編集
レポおつー
「でっていう」は紫電の後継系ギルドだと思うよー

それにしても今回のGvはラグひどすぎ(´・ω・`)
わっふる 2007/07/09(Mon)12:08:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]