忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、関谷です。用事があったので、最初が抜けてます。ですので、他の人にも補完して頂きたく候。つーわけで、Gv中もメモがあんまり書けなかったり散々だったりなレポをどうぞ。

SSが穴ぼこなのは、しようがないってことで。

現在、蒼天の翼はアクロム同盟さんこと悪十字同盟さんと同盟を組ませて頂いております。


用事の為、千葉から颯爽と帰ってきましたが10分ちょっと遅れてしまいました。ちゃちゃっとwikiを見たり、色んなとこを確認したらTETさんとタイマン勝負!ってことになっていました。え!?エエエエ。そんなこんなで、BCへ走り参加しました。

レポがすごい曖昧なので、話が前後したり食い違いがたくさんあると思います。

最初は、C1。ですが、この時はまだいなかったので補完待ち。下僕さんに排除されてしょぼーんらしいです。

次は、C2城主はLivin’the same timeさん。ですが、ERに行く前に落ちてしまいました。次の城主は-焔-さん。ここから、制圧→遅延開始です。ラインを引き、罠を展開し万全の状態で敵を待ちます、が…重過ぎる。これはない、ってほどに重い。先週、先々週と同様に重すぎました。まず、Rosenkranzさんが来場。激ラグにより、ロキの恩恵が受けられずささっとロキ外へ。ですが、何とか殲滅。ここから、マリオ同盟さんと戦います。他の攻めは、Costa del Solさん。ロキを展開し、罠を敷き詰め、万全の状態で応戦。鯖も微妙な重さになってきて守るも攻めるも…な感じ。抜けられても罠できっちり止めてるので被害がそんなにでることもなく、必死に抵抗しました。マリオさんとコスタさんが同士討ち?30分前後防衛しますが、ロキを破壊され、LPも(随所)で決められEmCで集合したところ、自分鯖キャンorz。ダッシュで戻りますが、ここで遅延解除。またも、ラインを展開します。が、ここでFGPさん来場。一気に制圧され、退場させられます。巻き返しを図るべく他攻めギルドと突入します。ロキが破壊されますが、次に繋がらず返り討ちになります。転戦します。
罠ライン、砦に1組、ほしぃ。ロキ展開で、何とかかんとか!

L5→中止。

続いてL2へ。某唯我独尊さん城主。遅延Limit焔ぱんち同盟さん。だったのですが、いきなりEmC。一気にER内まで飛ぶ。相手側も、エンペ傍でEmC?したのですが、こちらはいい動きができず、そのまま返り討ちにされます。
実際、いきなり呼ばれてもいきなり動けるくらいじゃないとダメだよね。orz

さらに攻めますが、ER前にUn'ala della Lunaさん参上。排除行動をしてきたので、こちらも排除に打って出る。中は、ルナさんが制圧していた模様。ER内を走り、クロークで様子を見ますが自分で袋小路に入り死亡。転戦します。

最後、L1。城主、Rosenkranzさん。遅延マリオ同盟さん。攻め手、KITさん、コメ天同盟(別働)さん、他。
(ここ曖昧)
軽くラインが引かれていて、速度Pで抜けエンペ近くまで行きますがTETさんイナバの為、決死の覚悟でEDPしますが、コメ天同盟さんがブレイク。再度、光の速さでERまで行きますが、雪天使さんブレイク!!!!!さらに戻りますが、時間切れのため、終了いたしました。まる。
TETさん、イナバる!

最後の最後に雪天使さんにやられてしまいました。的確な行動と突破力を俺も学ばなければと思いました…。エーン。
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]