忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、関谷です。RO2ちょくちょくやってるんですが、何かやる気が!野球帽欲しいのでログインしますが…色々めんどい!

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで14週目となります。

宿無しが続いています。んー…Gvキャラか。何だかんだで、強い所は役割、というか使命というかそーゆーものの確立がしっかりしてるんだと思います。

Gv後の伊豆Pvを見に行ったんですけどさすがに対人慣れというものを考えなければいけない気がしてきました。技術が違いすぎるよ!

何か情報がありましたらコメントをお願いします。

相変わらずのラグ。数秒止まるラグはどうしようもないんでしょうか。一体何がしたいんでしょうクライアント様!!!!!!!!!

りさろぐ様が更新されていらっしゃらないので、話が前後、噛み合わなかったりします。修正予定。あくまで予定。

いつものごとく5分くらいから砦前へ。早めに集まってるのですが何ででしょう。

開幕L3。城主FGPさん全軍?防衛中らしいので、ER前まで進軍。ロキ有りの為、ロキ潰しから。WP出現Pの隣の冠さん狙い。ですが、全然倒せませーん!EmC回収で2回目のはずでしたが、俺鯖キャン。どうしてくれるこの野郎!んで、2回目もどうにもならなかったようで、ER前待機しているとFGPさん逆攻め。ちゃちゃっと削られます。こう、色んなことを体験しないと対処できないですね。ほんと。逆攻めだから数は少ないはずなのに一気にやられるところに問題があるんだと思ったり。ここでBC待機。
一番近い人は…! 逆攻。なんだろう。この差は。

Erome haertsギルドがC3を占領。クロムの別Gらしいです。俺もソロしようかなぁ。レースいいよね!

転戦。続いてC1。城主下僕さん。中身APLFさん。ERまで進軍します。3マップ目で、復帰妨害の為か、罠が敷き詰められていました。が、アクロス回収。他攻、幻靴同盟さん、CLJさん。ロキ無し、忘れないででしたので突破を試みます。が、ここでAPさん遅延解除。
いい感じに人が多い。でも、LFのちゃんぽんさんは抜けている事実。

第二波。ロキなし、罠あり。共闘で突っ込みます。が、問題が。カイトがない…後で解消されますが、やはりカイトは必要だと思いました。んで、他の人に的になってもらってエンペまで行こうとしましたが、俺が最初ちくちく邪魔をしていた分の時間で割られてしまいます。俺自重。


三発目。城主でっていうさん。砦前待機。WoDさんが落とす。エンブが「敵」になってました。エンブを変えるとどこがどこだかわかりにくくなりますよね。これも戦略でしょうか。突入。

三発目途中。城主WoDさん防衛。この頃、APさんやWoDさんの防衛と当たる事が多くいい感じです。ER前待機。他攻、APLFさん、穴兄弟さん。LPがひけなくなった為、LP無しで突入。ですが、カイトがないので無理!!!だったのですが、穴兄弟さんのLPに乗っかり進軍。こそこそエンペまで行き、他のGと一緒に殴ります。俺の底力!!!!を見せようとしましたが競り負けました。APさんがブレイク。

利用できるものは利用する。 こそこそ一緒に!!!負けorz。

四投目。城主APさん。アクロス砦前待機。ここで、カイトが周り始める。よし、いける!ER前へ。阿修羅、ADS、忘れないで、罠といやなものがいっぱいあるらしく。準備が整い全軍突入!途中、APEmCのため、エンペ横にどっさり。こっそりクロークでエンペ横に。殴り始めましたが、やっぱ一人じゃ無理ですよね。的になって戦力分散!とか今思ったんですけどどうにもなりませんでした。で、戻ります復帰しようとしますが割られます?ここでBC待機&転戦。
何だかんだで一瞬の突破力=速度P。 判断を誤った結果。

次はL1。城主、暁さん。中身が空らしいので入ると入っちゃらめぇぇぇ!と言われたのでぎりぎりで戻る。清流さんブレイク。ダッシュで進軍。しようとしたんですが、暁さんの妨害が絶妙。wizのSG、チェイスのSGとUZEEEEEEEE!やるなぁ…と思いました。んで、ER進軍してたんですがEmCらしかったので待っていると…砦が落ちます。あれ?悪で割ってる!?え、まぢっすか。

2回目。城主アクロスですが、ばらばら。マリオさんがEmC。そしてブレイク。
幅広い視点で…。

3回目。城主マリオさん。ER前待機しますが、イナバの為進軍。周りからちくちく攻撃し、数を減らしながらエンペブレイク!幸運のAXさんがいたので冷や汗。
かごめ、かごめ、かごのなかのとりは。

ここからラインに入ります。ロキを置き、敵を待ちます。幸運さんが来訪。暁のAXさんも隠れてます。速攻でLPをひかれます。が、なんとか守る…と思ったら、右下で幸運さんEmC。ここで、アクロスもEmC→イナバに入ります。ここで、敵勢を排除完了します。サイトルアフで内部をチェックします!が、左下でマリオさんEmC…応戦→俺死亡。EmCしたばかりだったので、まだ数分足りなくこちら側はEmCできず!急いで戻ります。
LPをひかれ、これはピンチか! 幸運さんを迎え撃つ!
EmCが通り、散々に…?


復帰中。他の敵Gがいるわけです。あなたならどうする。邪魔する?急いでERまで?俺?邪魔しながらER行きます。ハンタで出ようかなぁ…wiz作り直しとか…めんどいな。

ER内混戦。APさんEmC、マリオさん健在、暁さん?。てかこれって防衛できてるのかしら。どうなの!先生!さらにCRさんEmC。え、EmC祭り?エンペ横でアクロスEmC。隣にCLJさん。応戦しますが、割られます~。BC待機。
この混戦の中、勝てないのはなぜだ!数か。

偵察時間。

L3。攻、APさん。城主不明。ルアフするプリさんの横をすり抜けERまで、他に誰もいないため、遅延状態。こっそり進みますがぼっこぼこにされ死亡。
判断、決断、禁断!

C4。ここ偵察じゃなかったんですが、個人的に見たかったため行動。ER内、城主じゃんく堂さん。中身空に近い。CLJさん3人。イルカさん拳聖1。俺、無駄に割ろうとする。もっと早く倒されると思ったんですが、中々生きれました。死んだけどねwwwwwwwww。回復叩けばどうにかなる時代ですよね。
お金か。名誉か。…負けられないときもある。

終了。

L3へ。遅延APさん。他攻、コスタさん。共闘で行こうとしますがここでAPさん遅延解除。再度ERまで進軍。さらにコスタさんと共闘。ER内混戦。エンペ横でEmC成功し、一気にブレイクにかかります。なんとか競り勝ちブレイク完了。SS見るとめっさ人がいてよくいけたな、と。ラインへ。罠、ロキ展開!コスタさんが来ます。せっせと攻防します、があっさりコスタさんに裏EmCを決められます。またもER内混戦。ER内をコスタさんに制圧されBC帰還。
こんだけの人数で防衛とかしてみたいよね。 返せそうな気がしたんだけども…ウーン。

ここで偵察時間。残り15分。

↓C1の情報求む。↓

最後の砦C1。城主防衛リミットさん。イナバの様子。進軍!魔法がいたいよー!カイト切れたら死ねる。死亡。残り5分。
相手はイナバ!これは崩すしかない!→俺死亡orz

ER内でEmC成功!!!EDPで割るぜぇ!!!!!と思った俺が間違い。もっと待てばよかったと阿修羅を受けて悟る。もっと落ち着かないとなー…一番いいところでいい仕事ができないのが一番ダメなんだと思いました。
EmC→EDP→判断を誤る。失敗。ダメな子。俺。

最後の攻め。俺の。残り2,3分。速度Pでダッシュ。ER曲がり角1回目でブレイク…が、ガゼルさん!?なんかこの頃ガゼルさんにいいところ持ってかれな気がします。

↑攻めがどうだったか教えて↑

結果宿無し。いつもより人が居たはずなんですが、ぐでぐで感が否めない。んー…んー…。Gvキャラなぁ…うーん。んー…。

PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]