忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、関谷です。RO2ちょくちょくやってるんですが、何かやる気が!野球帽欲しいのでログインしますが…色々めんどい!

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで14週目となります。

宿無しが続いています。んー…Gvキャラか。何だかんだで、強い所は役割、というか使命というかそーゆーものの確立がしっかりしてるんだと思います。

Gv後の伊豆Pvを見に行ったんですけどさすがに対人慣れというものを考えなければいけない気がしてきました。技術が違いすぎるよ!

何か情報がありましたらコメントをお願いします。
PR
こんにちは、関谷です。RO2やったんですけど、他の3Dのゲームとあんまり変わらない感じでした。PSUとかFEZのが良くない?みたいな!いや、独り言です。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで13週目となります。

結構長いですね。いつのまにか。

今週の欠点は…要職、という名の人不足。

ちょこちょこ書き足し。情報少ないー。どうすればいいのよ!
こんにちは、関谷です。ラグいらないです。重力防衛じゃ勝てません!!!!!!

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで12週目となります。

ゴス対策のために、時と場合を考える。むしろ俺にくれ。

何かありましたらコメントへどうぞ。

今更ながらSS追加。
こんにちは、他に書き手が見つからないので引き続き書きます焼きマリンです。
使った名前の数も忘れましたよ┐( ´Д`)┌

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで12週目となります。

今週は先週に続きC5確保に成功です。

今週世間は盆休み、お父さんお母さんが家にいる人も多いでしょう
実家に帰り、ネットから離れる人もいるでしょう
そんな中、週に一度の勝負に剣をもって(ry


おはようございます、 せい です。空白も名前の一部です。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬で同盟を組んで11週目となります。

今週はいつもと違うGvになり、C5の確保ができました。

CはどうやらADがおいしいらしいので今週は稼ぎ時のよかーん

おはようこんにちは、関谷です。せいが土台というなの完成版をいつも作ってくれて感謝しております。

緑:せい 灰色:関谷
≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]