忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼天の翼のGvレポートなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、関谷です。この日は、また完全徹夜して出掛けてぐったりしながらGvです。ちゃんと寝よう。そんなこんなで5回目のレポです、が今回は簡略します。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、∬蒼天の翼∬、でアクロス同盟を結成しております。

今週は、宿無し!次は頑張るぞー。
PR
こんにちは、関谷です。4回目のレポです。前日から、起きていて3時間ほど仮眠したんですが、起きれなかったらどうしようと思いつつ寝てしまった自分に乾杯。

現在、惡 即 斬 !!、Chromehearts、蒼天の翼、でアクロス同盟を結成しております。

こうやって書いてあればなぁ、とかこういうのはないの?なんて事があったら善処致しますのでコメントをよろしくお願いします。

先週に続き、今週もL1を獲得。
こんばんは、関谷です。3回目のGvレポです。色んな所のレポを見ると自分もうまく書かなきゃなって思います。でも書くのだるくなってきました。

現在、∬蒼天の翼∬はアクロム同盟さんと同盟を組ませていただいております。

結局、先週のレポ加筆してないや。

こんにちは、関谷です。用事があったので、最初が抜けてます。ですので、他の人にも補完して頂きたく候。つーわけで、Gv中もメモがあんまり書けなかったり散々だったりなレポをどうぞ。

SSが穴ぼこなのは、しようがないってことで。

現在、蒼天の翼はアクロム同盟さんこと悪十字同盟さんと同盟を組ませて頂いております。

Gvレポを書かせていただきます関谷です。色んな所のGvを見てて自分も情報を残せたらな~と思い書いてみることに、書き書き。出来るだけ詳しく書こうと思いますので、不備などありましたら色々コメントををを。

現在、∬蒼天の翼∬はアクロム同盟さんと臨時同盟を組ませていただいております。そんだけです、別に何があるわけでもありません。

SSがちょーみにくいですが、やっつけ仕事なので次回はちゃんと張るようにしたいと思いますです。

≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 シン]
[08/17 せきや。]
[07/24 せい]
[07/23 のにぃ]
[07/09 わっふる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わっふる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]